うお。

荒川CR走ってきた事を書いていたら、全く珍しい事にブラウザが飛んで書いていた事が消えてしまった。
ので、要点だけ。

  • ブルホーンハンドルが、少し遠い感じがしていたけど、フォームの自由度を取って、このままで行く事に。
  • 実は先週末もチョッと走っているんだが、そう言えばハンドル変えてから以前に比べて平均時速が+2kmほど上がってるんだよね。そんな訳で、改造の方向性としては間違ってないっつー事でヨロシイんじゃないかと。
  • それよか、サドルの角度の方が問題だな。これも、座り位置の自由度を取って、ほんのチョイ前下がりをデフォにしよう。腰の安定度で言うと、一般的な水平セッティングの方が上なんだけどね。自分の場合についてはだけど、安定度高すぎて連続走行していると、股間が痺れてくるのよね。
  • 只走るのもナニなので、戸田市コメダ珈琲を目的地に走って、珈琲と名物のシロノワール食ってきた。シロノワールは、見た目ほどでもなく、自分には丁度良い甘さで。ソフトクリームの冷たさとデニッシュ・パンの熱々さ加減が美味しかった。自転車に乗っての運動の折り返しで食う分には、ボリュームも多すぎる事も無かったな。また気が向いたら食いに行こう。
  • 尾竹橋通り-西新井橋で荒川にアプローチしたんだが、谷中、西日暮里、町屋あたりが、道の狭さと交通量で走りにくかったな、と。次は、昭和通り、尾久橋通り、氷川神社辺りからアプローチしてみよう。

イジョ。走行距離50キロちょい、といった所。