ほー、

Forza4の体験版が来てますか、そうですか。
つか、発売も近いから当然といえば当然ですが。


しかし、サイドワインダーの無いForza4を前に、Forza3が鬼っ子だったんじゃないかとは、コレ如何に。
スペックだけ読んでいたら「4」は「3」の延長線、てか、「ぼくのかんがえたさいきょうのグランt…(ry」的に、よりオサレっぽくて、ユーザーの勝手遊びをさせない方向な感じだったのだが。
アルプスのコースなんざ、ロケーション自体もそうだし、デモムービーの、橋の上で自車を追い抜きつつ付けパンなカメラワーク*1を見て、あまりのインスパイヤ度にクラクラしたほどで。



いやまぁ、体験版をDLして自分で確かめりゃ良いだけなんですけどね。
それには、雑誌の山を4つ、分解された古い方のNASをどっかにやらないといけないのが、頭痛いなー。


追記:
何か所謂、某掲示板から飛んで来てるなー、と見てみたら。

Xbox360Forza Motorsport総合255【FM4】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1317801948


=========================
48 名無しさん@お腹いっぱい。 97wiOiiP 2011/10/05 17:47:29.68

                                      • -

スペックだけ読んでいたら「4」は「3」の延長線、てか
「ぼくのかんがえたさいきょうのグランt…(ry」的に、
よりオサレっぽくて、ユーザーの勝手遊びをさせない方向な感じだったのだが

アルプスのコースなんざ、ロケーション自体もそうだし
デモムービーの、橋の上で自車を追い抜きつつ付けパンなカメラワーク
を見て、あまりのインスパイヤ度にクラクラしたほどで。

http://d.hatena.ne.jp/usui_soup/20111004/p2

んー?スレの前後の脈略と全く関係が無い感じで晒されてるんだが?何だ、この頃のForza廚だかアンチだか、はたまた工作員だかは、実際に遊んでもいないネット上のコメを晒すのがトレンドなのか?
つか、わざわざ部分引用している割には、Disりには弱いと思うし、なんだかなぁ、といったところだな。
あー、因みに俺は、Forzaタグのエントリ読んで貰うと判るけど、Forza厨だからね。

*1:確かGT4のOPでそんなカットがあったと思う