いろいろ

iPhone4Sの、

音声認識のSiriだが。

  • 是非K.I.T.T.(野島昭生)の声でやってほしいなぁ。

との「つぶやき」を見かけたんだが、自分の場合は、

にお願いしたい。


その場合は、当然iPhoneは黒で。
壁紙は、あの「赤いメンタマ」で。
ユーザー名なんかの入力が出来るなら「David」とでも入れて、あの落ち着き払った声で「Good morning, Daive….」なんて呼び掛けられるとか、いいよなぁー、なんて思ったりする自分て、やっぱり変だろうかしらん。


Forza4は、

発売日に店頭でリミッテッドエディションを買ってきてあるんだが。
何でかな、毎度Forzaは新発売の度に「買ってはあるんだが、諸々忙しくて、インスコすらままならん」って状態に陥るな、と。


いや、忙しくして儲かればガマンもするのだけど、ビミョーに儲からんのが、…(ry。