いろいろ。

  • 何時の間にやらコミケ初日だったりするのだが。CD版カタログも手元にあったりするのだが、封を開けてさえもいない、という。
  • お時間が読めない仕事に関わってしまって、予定が碌に立てられん、と。数時間後の予定もどうなるか、ってところが誠にもってキビシイよな。仕事の「流れ」もイマイチ俺には茫洋として、なんだかなぁ、と。
  • あと、こんなのは若い時以来なんだけど、「ああ、この分野は俺には向いていないんだな」てな風に思わされる内容だったり。作業を進めていて、自分の作ってるモノが、良くなって来ているのかどうなのかイマイチ自分でよく分らん、てのが辛いなぁ。
  • てな訳で、明日はどういう風の吹き回しか、コミケ2日目にしてメカ/ミリ・ジャンルで、宇宙関係の同人誌が頒布されるというのに、2、3時間ほど行けるかどうかも分んない、という。
  • あー、自分の興味の範囲からして、メカミリが2日目なのはとっても有難いのだけど、勿体無い。
    3日目も行けるかどうか。
  • そんな按配だから、先週末は自転車にも乗ってないし。
  • むー、なんつー年末だよ、と。