いろいろ。

  • 昨日の夜になって、左の広背筋を痛めた。首が寝違えた様に痛くて、辛い。
  • 何か動作をした結果では無くて、このところ、モニタを前にして、ずっと椅子に垂れ込める様な生活をしている結果だろう。
  • そういえば、自転車に乗れなくなって1ケ月になろうとしてるのな。コンスタントに乗れてた頃は、平日に椅子に座っての仕事が続いていても体はへっちゃらだったから、運動の効果はてきめん、という事だな。
  • もう、いい加減、時間が読めない仕事にマジメにお付き合いするのもアレだし、それでキチンと儲ける事が出来るならまだしも、そうでもない訳だし、空き時間を強引に作って走りに行く事にしよう、そうしよう。