またもや、

1ヶ月ぶりの走行になるな。
昨年末から仕事がアレだったので、今年に入ってからはまともに走れて無いや。


で、自転車で走るにはとても良い季節になってはいるが、前回走ったときから体感として2段階ほど季節が進んでしまった感じが。 Σ(゚Д゚)
走行時の気温14〜16度。上着は、CRAFTの薄いほうに長袖ジャージで暑かった。下はウィンドブレークの入ってない、薄いほうのタイツ。手袋はアンダーなしのM-techのみだったが、それでも暑かったな。指切りでも行けたな。


走る前から思ってた事なんだが、全身の筋肉が落ちてしまっている気が。Σ(´д`)
気のせいかも知れんが、人間、強いストレスに晒されると、体のたんぱく質=筋肉を消費する、とどこかで読んだ気が。腕の筋肉なんか見てると「やつれてる」感じがするんだよね。
そのせいだろうか、走ってみても、脚が回らないとかではなく、ペダルを踏み切れないなぁ、と。勿論、心肺の方は駄目駄目。
体も硬くなってポジションが出なかったな。しかしこちらの方は、コースの後半では大分回復してきた。


こりゃ、長い方のコースは到底駄目だ、ということで、短い方の35km。
だた、天候が良いのは何に増しても、自転車を乗るのにはありがたいね。ホント、気持ち良く走れたな。