ブラジルGPの

FP1、2を見るの忘れとったー。(;´Д⊂) あう…。



可夢偉ザウバーから切られとった…。(泣
むー、まぁ、そういう話は鈴鹿前からあったしなぁ、本人は分っとったっていう事なんだけど、次がまだ決まってないうちに通告されるのは気分のいいモンじゃないやね。



まぁ、ドライバーっていう職業なのに、何はともあれスポンサー(=金)、みたいなツマランご時世なのでどうなるかは分らんけど、ウィリアムズとかどうですか、取りませんか、みたいな。
フォースインディアかケーターハム、みたいな話は見かけるんだけど、もうそれ以外はシートが決まってるのか知らん?
ロータス(新)さんは、どうですか。グロなんとか、とか言うミサイルなんかよりかずっと…(ry。