朝8時から

自転車で俺コースの長い方を走ってきた。遅くともこの位の時間から走らんとイカンなぁ。



結果、距離82km、走行平均時速18km弱。
距離が少し長いのは、ちょっと寄り道した為。何処に寄り道したかは、気が向いたら書くという事で。


天候が晴れ間がチョッとで曇り勝ちだったせいか自転車乗り自体が少なめだったような気が。そんな事もあり、いつもよりマッタリ走って帰ってきた。荒川から降りてからパラパラっと小雨に振られたが、雨粒が数滴付いた位の感じで、問題は無かった。


ああ、けど、BBはいよいよ整備し直して締め直さないとアカンな。
踏みの入っていないペダリングでも鳴る様になった。チェーンも洗いたいし。来週土曜にするかな。