まぁそんな、

馬鹿バカしい話は終わりにして。


ほう、Goodwood Festival of Speed ってば、ストリーミング放送やってたんだねぇ。

ああ、ショーカーからプロトタイプからサラッピンの新車から歴史を背負った旧車まで。
素晴らしい…。ヽ(=´Д`=)ノ


まぁ、ウィリアムズ6輪 はええがな。(ヲイ
トヨタのF1もな、ええがな。


Ferrari 312T & ヘスケス308 ってリアル「RUSH」ですか!Σ(゚Д゚)
え、何、その黒いのはコジマ007っすか!
マツダ787Bのルマンを優勝したクルマそのものとか…。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


やー、豊かってこういう事を指すのか…。
日本も、俺がガキの頃からは自動車文化も進歩はしたけれど、こういうのを見せ付けられると未だ全然、としか言いようがないっすなぁ。



追記:あー、やっぱ旧車はもっと凄かったわ。サー・スターリング・モスメルセデス300SLRで走ったりな。アウトウニオンが煙吐いてみたりな。
○○のレースで優勝した実車、なんてゴロゴロしてるのな。