いろいろ。

  • いつもの海まで下るコースを自転車で走る。月曜に自転車で走ったダメージのせいか、走りが重い。少し踏みが入った状態で、すぐヘタレてしまう。
  • 競技でもするなら、翌日に低負荷でローラーでも回せば回復が良いんだけど、まぁ、そういう訳でもないからな。
  • つーこって、筋肉解す積もりで、極力ヘロヘロ走る様にはしたんだが、有楽町を横切る辺りの混雑している所とか、人工島に掛かる橋の上りとかでは踏まざる得ないんで、あまし気持ち良く走れた感じではなかったな。途中のコーヒーショップで朝昼兼用を食って帰宅。
    寄るべき場所もあったんだが、季節的に日の高さがいよいよ低い上に、雲が出て暗くなってきてたので、素直に戻る事に。
    走行距離35kmくらい。
  • 帰ってF1アブダビP3、予選を観戦。

    ひとこと。「ベッテルさん、ひどいなぁ!(褒め)」

    セクター2は完全に「三味線弾いてました」って事よなぁ。前回の対ウェバーといい、彼、最後にドンと突き放して相手に精神的ダメージ与えるの好きよね。ひょっとして、ドエスなんやろか?